1年前に衝撃的に出会った!!!!!!
本当に突然の事ビックリマーク
偶然で必然ビックリマーク


happyちゃん

エスブラバム

バシャール




全て源からの分離

だから


自分も想像主

自分の世界を創っているのは自分!


この概念を知ったとき、
消されていた記憶が蘇ったような感覚で
号泣した〜!


それが1年前



今、目の前の出来事は、

全て

自分が創っている映画なんだ
って事もわかった👍


私が映画監督!


だから、どんなストーリーにしても、どんなキャストにするかも自由!


但し、いつでも、自分が主役って事だけは決まってる!



ずっと昔から映画が大好きで、1日中観てても飽きないのは、その原理を体感していたからなんだなって思ったよ!


最近観たのは、やっぱりこれ


誰でも知ってる


そして


ずっと、シンバに聞こえていたあの声!


「自分が誰かを思い出せ!」








映画を観ていると、いつの間にかいつでも自分が主役になって、その映画に入り混んでる!


パラレルワールドを体感してる!



そして、今回、ライオンキングを見てもう一度思い出したよ!
いつでも最高のアファメーションは


私は私です!!

今日も最高の1日を〜ウインク


〜Be yourself
     from yukari💖〜