アシュタールから、グラウディングを簡単にする方法を教えてもらいました^_^。

それは、

水を飲むこと!

そして、さらに、ここに石」を入れる!
すると、その「石のエネルギー」も受けとる事になるので良いとの事!



えっ?石ですか?びっくり



石を入れた水を飲む?

私には最初、全く意味がわかりませんでしたあせる


アシュタールは、さらに、ローズクォーツとか、タイガーアイとか、ラピスラズリ、モルダバイトなども良い事や、私には、ガーネットも勧めてくれました^_^。


ガーネットはルートチャクラに良いそうです!^_^


そして、モルダバイトは、
○お金を作る
○創造性
○ヒーラーのサポート

などの働きがあります!


水というのは常に流動性があって、自由に動ける。
そして、凍れば綺麗な結晶ができる。
だから、水を取り入れるという事は、美しい結晶も自分の一部になるという事。

1滴の雫から、滝になり、池になり、川になり、やがて大きな海になる!


体の中でも同じ事が起きている!


あなたは水なんです!
水とあなたはイコールです!

と、アシュタールが教えてくれました
!!!!!!!!


何か、とてつもない力強さを感じて、感動〜笑い泣き


確かに水って凄い力があるなって感じる!!

そして、自由に動けるって事と、綺麗な結晶を私自身も持っているって、想像すると、何でもできる気がしてくる〜爆笑



でも、でも、

ストーン入りの水ってどうやったら良いの?
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



そしたら、何と何と〜出会っちゃいましたよー^_^


ヴィタジュエル!


シャスタでゲットしちゃいました!ラブ



今回、私が選んだのは
「ラブ」
というテーマのボトルです!

○ローズクォーツ
○ガーネット
○クリアクォーツ

が入っています💕💕。

ストーンの波動が転写するので、7〜10分ほど置いてから飲んでみると、

本当に甘くて美味しい〜笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



どんどん飲めるので、体の中のお水が入れ変わって行くのがわかります^_^。


ここからの進化が楽しみ〜おねがい

日本でも手に入るので、超オススメだよー!



〜Be yourself
     from yukari💖〜