シャスタと言ったらハートレイクは外せない!
ハートの形をした湖ラブ

絶対に、妖精や女神に会えそうドキドキ


キャッスルレイクまでは車で、そこからハートレイクまでは1時間程山を登る!


但し、選ばれた人のみ辿り着けると言われる
神秘の湖!!


道無き道を登る


この上の何処に湖があるんだろう?💦


暑い😵💦

「ハートレイクを背にしながら、キャッスルレイクに向かって瞑想をしたい!」


そのミッションを成し遂げたくて、ひたすら目指した笑い泣き


途中、何度も方向を誤って、行けども行けども湖なんて見つからず💦💦。
行く途中で、見つからないと諦めて帰る人々ともすれ違った!えーんえーんえーん

今度こそ〜


その先に湖が見えた時は本当に感動した笑い泣き笑い泣き


とにかく、こんな所にあるの?
という感じで突然湖が現れた!!



本当に神秘の湖だ!



そして、念願の瞑想🧘‍♀️






最後に大声で叫んできました^_^


「自分自身を100%信じる!」
「本来の自分自身で生きることを
選択する!」


次の瞬間

地球って何て美しい星✨✨✨
って、不思議と繋がりを感じて、じわっと涙が込み上げてきました😅。


自分が創造主なら、目の前に起こる事を全て受け入れようって、自然に思えて、心のスクリーンもすごくクリアになった瞬間でした!


ハートレイクは気付きや変容が起こりやすい場所です^_^。



スッキリ顔の私



下山してきたらキャッスルレイクも柔らかな光の中にありました✨✨。



ありがとう、シャスタドキドキドキドキ

又来るね!

〜Be yourself
     from yukari💖〜