お水を飲むとグラウディングができると教えてもらったので、お水に対する意識が益々上がった!。


シャスタはとにかくお水が美味しい‼️


クリスタルガイザーの源泉地!


その水源「Mt. Shasta City Park」✨✨


ここからサクラメントリバーに流れ、サクラメントから海まで繋がっている爆笑


地図で確認してみると、本当にそのスタート地点にいる事がわかって、感動した^_^✨✨。

神秘的だ〜ドキドキ


ここが源泉

そして、ここでクリスタルガイザーのお水を汲んでみた😃。






汲みたてのお水を飲んでみたら、本当に甘くて、軽くてすごーく美味しいラブビックリマーク


そして、ラッキーな事に
バケーションハウス「神楽」のオーナーのトミーさんが、とっておきのパワースポットを案内していただけた^_^。

感謝〜💕🙏


教えてもらわないとわからないような細い道にそれて行く。


その先に出て来たのは、しっかりと結びあったツインの大木!

ツインツリー


そこから、ものすごい勢いで
愛の波動がドーンと来て、胸が熱くなった^_^。

左側が男性で、右側が女性ってすぐにわかった!
「長い間強い愛で結ばれて来たんだ」って、
この2本の木が教えてくれた^_^。


シャスタ山は、男性性と女性性の統合も意味している。
両方が統合する事によって、大きな愛の形になる!
そして、愛とは、源のエネルギーの事ビックリマーク


だから、

原点!

全てが生まれる!
創造する!


そんな地球に生まれて私は幸せだーおねがいおねがい



何かホットする



ツインのシャスタ山^_^


3日後に帰国します^_^。


〜Be yourself
     from yukari💖〜