シャスタ山、多次元ヒプノセラピーワーク!
今日は4日目おねがい

今日は、「サブパーソナリティーとの出会い」
をやった^_^。

自分の中には、12人の人物がいるらしいニヤニヤ


これを聞いた時、何故か「あっ、やっぱり!^_^」
という、感じがした^_^。


この人達がバランス良く、自分の役目を果たしていると、バランスが取れている状態らしい^_^。

バランスが崩れていると、イメージ的には多重人格みたいな感じになるみたい。
場面、場面で、色々な自分が顔を出す感覚は、誰にでもあると思うけど、普段、それを意識した事なんて、無いよね!


今日は、それを見る為のヒプノの旅に出た照れ


最初に出会ったのは、トランプのキングのカードに出て来そうな、王様!
名前を聞くと、アレキサンダーって答えたよ。
そして、不思議な事に、アレキサンダーって呼ぶと若くなる!

この人の役目は、全体のまとめ役
でも、今は、迷いがあって、楽しそうじゃないガーン

何故?
って聞くと

「自分がまとめたところで、全ての人がhappyになるわけでは無いから!」

って、言ってる。
そんな事で自信を無くしている!


その隣には、それぞれの良さを認めてくれる、母性愛を持った、穏やかな女神がいた^_^。
皆んなを尊重してくれる。


その隣には、男の子!
自由が大好きウシシ
もっと、ハッチャケたいのに、それが出来なくて、いじけているえー?

何故それが出来ないの?
て聞くと

「王様が、厳しくて自由にしたくても出来ない!
王様のやり方にはついて行けないよー😩」

って言ってる。
どうやら、彼は、強い者には従わなければならない!
って思っているらしい。


その次は、ヒョロッとした美人顔の宇宙人がいる!
彼女は、奇抜なアイデアや、斬新なアイデアを生み出す事が得意!

でも、そのアイデアを出す事が出来ずにいる。

何故?って聞くと

「だって、ベティーに、恥ずかしいからやめてほしい。って言われるんだよね😵」


ベティーという頭の先からつま先まで、ファッションバランスや、美しさをだけをとにかく大切にしている25〜6歳のバカ女が出てきた笑い泣き

「奇抜な事をされるとバランスが崩れて行くからイヤなのよね!」

って言ってる!


皆んなが、それぞれ自分の言いたいことを言って会議しているのが、面白い!
おー、これって、全て私に存在している、自分なんだよね笑い泣き


最後に皆んなの会話を聞いていたアレキサンダーが再び登場しきて話し始めた^_^。

「自分は、今まで、皆んなを1つの方向や同じ価値観に統一する事で、まとめて行こうと思っていたけど、
それぞれが自由に自分らしく生きて行く事で、バランスが取れて自然とまとまって行くんだって事に気付いたよ!」

その言葉を聞いた
男の子は、「自由でいいんだ」って、元気になり、
ベティーは、「斬新さもある意味新しいバランスかも」って言いだし、
その言葉を聞いた美人顔の宇宙人も元気な顔になったおねがい


そして、それを優しく見守って
嬉しそうな女神がニコニコしている💕💕💕。


今回、私は4人のサブパーソナリティーとの出会いを終えて、ヒプノセラピーの旅から帰ってきました^_^。


戻って来た時には、何だかとってもスッキリした気分になって、シャスタ山がますます美しく見えました^_^✨✨✨👍


私の中には、後8人の登場人物がいます!
全て自分が創り出したもの。

何てったって自分が創造主だから!!


残りの8人にもいつか出会う為の旅に出るから、それまで元気にしていてね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は初めて外のワークだった


本当に気持ち良かった^_^



穴口恵子さんのドルフィンミステリースクール
多次元ヒプノセラピー取得コース。

本当に今回は自分の中の中の中にある解放が出来る!

思い切ってシャスタまで来て良かったー💕😃👍


〜Be yourself
     from yukari💖〜