こんにちは(╹◡╹)

アシュタール続きです😃


私達はお話しをしたわけですが、あなたがここの
ヒーリング学校の先生である事がわかりました!

ちょうど、そこではお祭りが行われていたんですが
お祭りの方を手伝ってたとおっしやった。

ヒーリング学校のブースのようなものをテーブルを出していて、その宣伝をしていたと!

とても、素敵でした^_^。

「どのようにしてこの学校に入ったのですか?」

という風に私が聞いたら、あなたはご自身の経歴についてお話しして下さった。

私は、すっかり感心したんです。
とっても、感心したんです!

そこで、私は、あなたに

「あるお話しをさせて下さい!」

と頼んだんですよ^_^。



美しい青い惑星の
美しいお話しを!


その星の青さと言ったら、あなたが見た事も無かったんですね。


黄金の大地は大いなるアセンションをしています。

緑の森が黄金の大地からそびえ

クリスタルの水が
高い所から降り注いぎ

そこに、虹が🌈かかっているんです!!



何とも美しい
惑星です!



この惑星には動物がいます。

大きな水の中を泳ぐ生き物や、森の中から飛び立って行く生き物は、赤や青や黄金の翼を持っているんです。


美しい所です!

黄金の大地を行く生き物は2本足だったり、4本足だったり、足が沢山あったり、足が無かったりします。

2本足の生き物の1つを「人」と呼んでいます。

このとは興味深い生き物で、生き残りの為に
「エゴ」を持ち合わせているんです。

狩をしたり、物を集めたりして洞窟を一杯にしています。

他の者達が、その豊かさを見て「羨ましい」
と思った。

人は、それで、「パワー」を得たと思って
気に入っています!

人は、「パワーが大好き」です。


もっと欲しい!
もっと欲しい!

と思うようになったんです!

すぐに、人の

「エゴ」「欲」に変わりました!

人は大地をくつがえし、森を切り倒して行きました。

動物達の生きる場所が、無くなります。

薬になる食物が無くなってしまう。

そして、人が呼吸する酸素が無くなってしまうんです。

さて、人は困ってしまいました。

呼吸には、酸素が必要ですから。

とても、頭が良くて、クリエイティブなある人がこの問題を正す技術を開発したんです!

呼吸が出来るようになったと、この人は得意になっている。

でも、この人は、もっと大きな問題を作ってしまった事に気付いていませんゲッソリ



大気圏を
破壊して
しまったんです!

美しい空は黄色く、暗くなりました!

水は、茶色く泥だらけ!

海は泡立って灰色です。

動物達は

死んでしまうんです!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

「死んでしまうんですって💦

「死んでしまうんですか?💦💦」


「アシュタール
動物達を
死なせないで
下さい!」


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



お願いです!
何とかしてください!

「助けが必要なんですよ。」
「企画はあるんだよ。」
「計画はしているんです!」

と私(アシュタール)は言いました。

すると、あなたは


「私にも何か出来る事はありますか?」

と聞いて下さった。


その時、改めて私は、あたなを呼びました!!

そして……



つづく^_^


~Be yourself

     from yukari💖~