こんにちは(╹◡╹)


昨日は、私にとってのパワースポット巡りになりました^_^。


先ず1件目は、発酵玄米のおにぎり屋さん!


「玄嬉」

(名前も、女性が喜ぶと元気になるを
かけているんです^_^)


ちーちゃんは、息子のママ友で
18年前に私からビジネスも伝わり、
それから一緒に歩んで来た彼女が、今年から更に
おにぎり屋さんも、
自分ビジネスでスタートしました^_^。


彼女は、本当に食へのこだわりが本物!

「人が喜ぶ物を届けたい!」

という愛情のかけ方が半端なくて

心も身体も喜ぶ

玄米選び、調味料選び

全てにこだわっていますおねがい


だから、出来上がったおにぎりが、

まるで

自分の子どものよう!


「こんなに美味しいのが
                      誕生したのドキドキ

っていう感じです!

だから、そこへ行くと本当に

愛溢れるエネルギーが流れていて、

癒しのパワースポットになっているんです。



しかも、


大好きな仲間達とやっているから

たまらなく気の良い空間になってるラブ



ついつい、食べ過ぎてしまうほどの、私のお気に入りの場所です❤️。

峯ちゃんもいつも優しいドキドキ
左がちーちゃん、右が峯ちゃん^_^。

人気No1のクリームチーズ入りのおかかおにぎり、本当に美味しかったーラブラブ





そして、その後に、月に2回は訪れる、


「VISION」


青山にある、ヘアーサロンに行きました!


そこのオーナーのエグッちゃん(江草君)が、本当にナイスで、もう、8年のお付き合いになる^_^。

ここは、5年前に独立してオープンしたヘアーサロン!


昨年、2店舗目もスタート!




最高に良いエネルギーが流れているんです!



スタッフと、エグッちゃんのエネルギー

本当に気持ち良く流れている。

しかも、場所のエネルギーも良くて

本当に癒される空間なんです!



エグッちゃんて、不思議で、いつもエネルギーが乱れ無い。



「ある意味、
  いつ死んでも良いって
  毎日を生きています。」


その瞬間を楽しんで生きてるって感じ!



だから、お店のスタッフに対しても、



本当に愛が溢れてる〜!




「青山、表参道って特に
  物凄い数の美容室がある中
  ここで働きたいって、
  来てくれただけで
  本当にありがとうって思うんだよね!」



って言う、エグッちゃん。


「毎年50人程の新卒者が受けに来るけど
   全員を受け入れたいって思うから
   採用は苦渋の選択なんだよ!」



そんなエグッちゃんも、以前は、鬼の店長やってたらしいニヤニヤ


とにかく、売り上げを上げる事だけが目標で、

スタッフもお客様も、

その為の道具としか思っていなかった滝汗


売り上げは、その店舗が過去、出した事がないような

ものすごい売り上げを出していたらしいけど

それを本気でやりきった時に、

周りの人が傷ついて、

離れていったあせる

ボロボロになったあせる

それから、人としての生き方が変わったらしい!!



「人として、大切なものって何だろう?」

  

   
私は「愛」だと思った^_^。



だから、ここでは、スタッフも皆んな
イイ顔してる!



そして、私の為に使ってくれているエネルギーが

何といっても心地良いんです!



やっぱり、ここも愛溢れるエネルギーの空間!






流れが止まっていると、空気が重くなるんだけど


今日訪れた2箇所は、エネルギーが循環している!

だから、私も良いエネルギーの流れの影響を受けて

癒され、元気になるラブ




私にとっての最高のパワースポット!



そんな場所を貴方も是非見つけてドキドキ

エネルギーチャージの場所を!


~Be yourself

     from yukari💖~