本日息子は年少組最後のお弁当の日でした。
いつも2ついれるおにぎり。
月曜日は鮭フレークに海苔を巻いて…
火曜日は鶏そぼろを入れて刻み海苔を周りに…

最後の今日は何がいい?の答えが

白ごはんのおにぎり。
海苔もふりかけも何にもない白いおにぎり

とリクエストされ何度も確認してしまったゆかりです。

星星星星星星星星星星星

えいごやさんの未就学、未就園児レッスン、ママと一緒に英会話ですが多くのママから

『私が英語できないから〜』

と不安がる声がかけられます。

でも、大丈夫なんですよね。
レッスンで使うフレーズはリズムや曲に合わせてとてもキャッチーなもの♡
子どもがレッスン内で覚えちゃう=大人の耳にも残っちゃう

その結果、英語が話せるママさんの子どもさんも、英語は得意じゃなくて…というママさんの子どもさんも

{F80778B8-73BE-4E8E-B789-C146C9C499BF}

1人でお歌をリピートしちゃったり


{80DD5261-CCE9-4BF7-873A-E6B7605BC0FA}

日常生活を送っている中で、子どもの方から英語のフレーズを使って聞いて❗️と言ってきたりラブラブラブ

1歳前後のお子様は
Open your mouth!
と言われておやつを食べてyummy!!
と言った❗️

未就園児クラスのお子様は
道路を渡る時前回レッスンで歌った前後左右を歌って車が来てないかの確認を一緒にしたがる!

と嬉しい報告が続々です✨

そして動画やLINEで報告いただいた方、
携帯を機種変更した際にご報告動画が一緒になくなってしまいましたガーン

また懲りずに報告していただければとっても励みになります✨
というか嬉しすぎます。

4月5日の未就園児クラス(今回は未就学児OK)ですが、残席7となりました。
お早めにご予約をお願い致します✨

09059222892
b-yukarism@ezweb.ne.jp
えいごやさん
やすえだ ゆかり

※2日経ってもメールの返事がなければ届いていない可能性があります。
Facebook バイリンガルママゆかりのえいごやさんや、こちらのコメントメッセージからご連絡下さい。もちろん電話OKです