グランジュール(Linus&Co.Veggyさん内のお部屋)で行うレッスンはどういう雰囲気ですか?

の質問にお答えします。

以前メイトム宗像で行っていたママと一緒に英会話のクラスは和室で行っていました。←こちらは現在不定期開催です

グランジュールさんではよりママ向けのレッスンと考えてもらっていいと思います。
Linus&Co.Veggyさんには小さいお友達が飛びつきたくなる絵本やおもちゃがたくさん✨
それをお友達もわかっているんですよね!
だからレッスンよりもそっちのお部屋に行っちゃったり、おもちゃを持って来ちゃったり爆笑

でもそれで全然OKなんです!
グランジュールさんでのレッスンではお家に帰ってママが自然と英語でお子さんと遊べるようにママが話しかけてあげる言葉をレッスンしています。そしてそのレッスン内容をラミネート済みのお持ち帰り教材としてレッスン前にお渡ししています。
その教材を見ながらレッスンをすることで家に帰って これなんだっけ? を 防ぎます!
って言ってもどんなに英語が苦手なママもできる内容です✨これはお約束します❗️

ベビー〜トドラーちゃんってママが話しかけてあげることがその子の世界の多くを占めているでしょ?
だから週に一度の45分より毎日5分、ママが語りかけてあげられるように ゆかり がそのノウハウを用意して待っています

緊張せずに、遠慮せずに1度遊びにきてください。次回はハロウィンレッスン!10月31日ですよー!

{DA96F787-A518-4E79-BD57-420914F2F450}

{BB00C26E-6689-4B4F-AD95-B3D3BE166D60}

こんな顔したバイリンガルママ☆ゆかりがお待ちしてますよー!

09059222892
b-yukarism@ezweb.ne.jp
Facebook、LINE、アメブロメッセージからでも予約、問い合わせ可能です。