未就園児のママと一緒に英会話❗️の持ち帰りスクリプトですが、見本として以前の物を載せますね✨
上はトドラーレッスン、下はベビーレッスンで使用したものです。それぞれにレッスンテーマがあり、そのテーマに沿ってレッスンを行います。
お歌も簡単なもの、リズムが取りやすく覚えやすいものを1〜3曲ほど取り入れています。{3F44D459-C63A-4B20-9A73-46338888FCC2}

{98AB6B6E-DA83-4B26-A782-21940A295F7F}

下の写真では見えやすいですけど、左上にパンチ穴があるのわかりますか?
これ、ラミネートしてあるんですけど、毎月レッスンに来てもらうたびに集めてリングで留められるようにしてあります♡
ラミネートの角は丸くカットしてあるのでケガ防止策もOK♡

今月は第4月曜日9/26
Linus&Co.Veggy内併設グランジュールのお部屋にて
あくび、くしゃみ、しゃっくりなど乳幼児の生活に密着した単語がテーマになっています✨
定員8→残席6