こんばんは、宗像でママと一緒に英会話、えいごやさんの ゆかり です。
本日、FM 88.2 エアーステーションヒビキ keiko先生のココスタイル という番組にゲスト出演させていただきました✨


{A97DC114-85D3-4034-9321-0D737B491E3B}

これは放送終了後にお外でパチリしていただいたもの。ちなみに真ん中がワタクシ、ゆかりでございます。

それにしてもラジオ、
超絶楽しかったんですけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
始まるまでは、どうかなー、喋れるのかなー、早口にならないように気をつけようとか、いろいろ。本当に色々考えてたんですけど、keiko先生とアシスタントのえりなさんのお陰で喋りすぎ!ってくらい喋ってしまい、マイクオフの時に「喋りすぎてすみません」って謝っちゃったくらい。

放送終了後にkeiko先生から
「ヘッドホンつけたら写真撮ってあげるの忘れてたー!」って連絡がきて、そのヘッドホン写真はまた次回❤️といってもらえました!
次回〜♡引き寄せられるように、えいごやさん頑張ります!

今月第3土曜日宗像市河東コミセンにて幼稚園〜小学1年生のグループレッスンが始まります。初回説明会+レッスンとなっているので気になった方はご予約下さいね。部屋の広さなどの関係があるのでお早めにお願いします✨✨

また第4月曜日は宗像市池田のLinus&Co.Veggy内併設グランジュールのお部屋で未就園のお友達限定のレッスンがあります。テーマはあくびやくしゃみ、しゃっくりなど生活に密着したワードです。時間が許せば来月に迫ったハロウィンの工作ができたらいいな♡考えています。
こちらも定員がありますのでお早めにご連絡ください

090ー5922ー2892
b-yukarism☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてください。
Facebook、LINE、アメブロのメッセージからでもOKですキラキラ