こんにちは!

ゆかりちゃんをサポートする“チームゆかり”のS子ですニコニコ

 

昨日のブログに引き続き、今回も

6月16日&17日開催の特別無料2daysセミナー

「絶望が教えてくれた魅力覚醒の本質」

の内容をレポしていきますねピンクハート

 

 

セミナーに清楚で可愛いワンピ姿で現れたゆかりちゃん。

 

 

まずはセミナー1日目の

「理想の人生が叶っていない理由」について

さらりとおさらいしていきます。

 

ゆかりちゃんの体験談により

今の日本社会では、常識や同調圧力などで

自分の気持ちを押さえつけ、

蓋をして生きていくのが

当たり前になっているのを改めて実感しましたえーん

 

そしていよいよ2日目の本題

「理想の人生の作り方」に!ラブ

 

 

ワーママとしてひたすら頑張るのみで、

自分の気持ちが置き去りになっていた3年前から

どうやって人生激変させてきたのか語ってくれましたよ目

 

 

その方法とは、一言で言えば

「シャンパンタワーの法則」白ワイン白ワイン白ワイン

 

 

一番上(自分)のグラスを

自分で満たしてあげることが大事なのだとか!

 

つい理想を叶えようと焦ると

2段目・3段目のグラスに目が行き

起業塾や習い事、仮想通貨など色んなものに

手を出しがち…というお話、私も耳が痛かったですガーン

 

 

でも一番上のグラスが枯渇していると

その下の列にある恋愛もビジネスも絶対に上手くいかない

 

 

実は遠回りなように見えるけど

何よりも自分を大切にすること

理想を叶える一番の近道だと言います。

 

ゆかりちゃんが現在のように

愛・お金・美・笑い、全てを手にできたのも

とにかく自分のグラスを満たすことに集中したからシャンパン

 

変化する怖さ、決断する怖さを乗り越えて

これまでとは違う道を選んでいき

理想を叶えることに向き合っていったら

ちゃんと自分が満ちる感覚になれたのだとか照れ

 

 

ここまで聞いて、

「実際に自分を大切にするって

どういうことなんだろう?」キョロキョロ

という疑問が浮かんだところで

ゆかりちゃんがシェアしてくれたのが

 

「自分を大切にして生きる3ステップ」キラキラ

 

①お金や時間、とにかく自分に注げるものを全部注いで

自分を満たしてあげる。

 

②自分の本音、気持ちを丁寧に汲み取って

理想を言葉にしていく。

 

③それを一つずつ叶えていく。

 

このステップで理想は全部叶えられるのだとか!

 

 

変化するのも環境を変えるのも怖いけど

ゆかりちゃんも何度も泣きながら

絶望を乗り越えてここまできたと思うと

勇気が出る…笑い泣き

 

 

 

諦めたら試合終了。

人生何一つ無駄なことなんてない。

今絶望しているならそれは喜ばしいスタート地点。

自分と自分の大切な人の幸せを作れるのは自分だけ

という言葉がとっても力強く胸に響きましたおねがい

 

 

終盤のQ&Aタイムでは

自分を満たすとわがままの違いとは?

どうやって絶望から立ち上がったの?

といった質問に分かりやすく回答していくゆかりちゃん。

 

常に相手に丁寧に向き合う姿勢

印象的でしたラブラブ

 

 

自分の本音や気持ちに向き合うのは

誰でも怖いもの

 

今の現実に100%満足していないのに

変われていない、理想を叶えられていないのは

つい蓋をして見ないフリをしてしまうから

なんだろうなあと今回の2Daysセミナーを

視聴してつくづく思いましたお願い

 

 

セミナーの最後にはゆかりちゃんから

特別な講座のご案内もキラキラ

(スペシャル特典は本日17日23:59まで)

 

 

「やっぱり私も理想を叶えたい!」

「全方位の幸せを手にしたい!」

 

 

そんな方は、すでに

愛・お金・美・笑いに溢れる人生を

叶えているゆかりちゃんの手を借りて

ぜひ理想を叶えていってくださいねラブ

 

 

本日リアタイできなかった方は

公式ラインからアーカイブでもご覧いただけます

(限定公開:6月19日11:59まで)

有料級の内容なので

ぜひ視聴期限までにご覧くださいねウインクラブラブ