ビジネスの「基本」をわかりやすく♪


このブログは、【女医のロジカルビジネス】と題し、

ビジネスの学びや気づきをご紹介していますラブ

 

 

ブログやいろんなSNSは、起業には必須ですよねPC

 

フォロワー数に一喜一憂したり、

「ブロックされたら怖い」って思ってませんか?

 

わたしは、公式LINEのブロックを見た時に、

ちーーーーん真顔真顔真顔 ってなりました笑

 

うん、だって、嫌われるのが好きな人なんていないですよね。

人が離れていってしまったら、さみしいですよね(人間だもの)

 

でも。

 

ブロック=嫌いになった

返事がない=嫌いになった

 

ではないです!!

 

単純に忙しいのかもしれない。

単純に、返信内容に悩んでいるのかもしれない。

 

「嫌われた」という妄想はやめましょう!

 

あなたのことが好きな人、

あなたの発信が刺さる人は、

 

目立たなくてもずっと支えてくれているはずラブラブ

 

「ブロックされたり、フォロワーが減る時期があるのは当たり前」

くらいに思っておいた方が、気持ちがかろやかになると思いますイエローハート

 

 

💎Take home message💎

 

ブロックした人、返信が来ない人に気持ちを割くのではなく、

発信を見てくれているあなたのファンたちに、気持ちを向けよう飛び出すハート

 
 

同じ空間を共有しながら、学びやマインドを、ググっと高めてみませんかイエローハーツ

リッツカールトン東京での対面セッション、2月開始予定ですキラキラ

(ブログ開始1ヶ月、わずか17記事で高単価商品が売れてしまう秘訣もお伝えしていますウインク

 

人数限定ですので、先行受付をご希望の方は公式LINEに「バレンタイン」と送って下さいねバレンタイン

zoomセッションのご希望やお問い合わせもこちらからお待ちしていますピンク薔薇


*瀬戸ゆかり┃女医の生き方2.0*