ビジネスの「難しい」を「なるほど」に♪


このブログは、【女医のロジカルビジネス】と題し、

ビジネスの学びや気づきをご紹介していますラブ

 

 

💎女医・起業家・ママとして全て憧れの、超インフルエンサー&経営者の中島侑子さん

💎メンターをして頂いている、月商8桁の女医のタマゴ宮崎まりさん

 

学びと感動のセミナーをレポートしていきます鉛筆

 

 

大成功されていて、雲の上の存在のようなお二人ですが曇り

そんなお二人も、起業初期はやはり辛さや苦しさがあったとのことショボーン

 

侑子さんは、妊娠中に手術を受けられ、病院のベッドで不安が爆発して号泣した時に

「起業しよう!」と決意されたとのことアセアセ(す、すごいエピソード)

 

まりさんは、コロナ禍で対面の家庭教師のお仕事がなくなってしまったり、

「来月の家賃、どうしようアセアセ」というところからのスタート。

 

今どんなに輝いて、どんなに成功している人も、

最初は苦しかったのだな、そしてそれを乗り越えられてきたのだなと改めて実体験を伺って

しみじみとお二人の道のりに想いをはせていました泣くうさぎ

 

 

苦しいこと、辛いこと、生きていればいろんなことがありますよね。

 

でも、そこから脱却できる人とできない人がいます。

そのちがいってなんだろうと考えたのですが

「このままで終わってなるものか!」という、気持ちの強さなのかなと。

(武士ですか?

 

実際に侑子さんも「負けてたまるか、と思っていた」とおっしゃっていました。

 

雪の結晶今の生活の不安、不満を素直に認めて向き合い

(まずこれに目を背ける人が99%だよね)

雪の結晶自分は何を望んでいるのか?と自分に問いかけて

雪の結晶ひたすら行動を続けていく

 

そんな芯の強さを持った女性だからこそ、今のお2人の姿があるのだなと、とっても勇気づけられましたキラキラ

 

 

💎Take home message💎

 

どんな人にも、スタート地点があったニコ

 

そこに留まるか、先に進むかは、自分で選べるラブラブ

あなたはどうしますか?

 

 

現在、クローズドな場でイベントやセミナー等のご案内をさせて頂いていますが、

個別にセッションをご希望の方は、公式LINEよりお問い合わせくださいピンク薔薇


*瀬戸ゆかり┃女医の生き方2.0*