今年最初のブログです

ご無沙汰しておりましたニコニコ


今日はずっと見たいと思っていた映画を見てきましたウインク



去年の大晦日から公開していたんですが、私の住んでいる所は田舎だからか先週の金曜日からの公開で…(どんだけ遅いんだよえー)

しかも1日一回しか上映されないので時間も決められず、ちょうどいつも夕食を食べている時間

低血糖の心配をしながら見ていました

結果、無事低血糖にはならず過ごせましたニコニコ

そのあと、いつもより遅い夕食を食べ帰りました


いつもと違う時間に夕食を食べたからなのか、今朝の血糖値


久々の200びっくり

ちょっと違う事をするだけで影響が出るこの身体

何とかならないもんかなぁえー