タイトルのとおり、キャンドゥでネイル用品沢山仕入れてきましたウインク

パソコンで調べて大型店まで行ってきましたよー音譜

スーパーの3階部分が全てキャンドゥでビックリΣ(゚д゚;)

ネイル用品も充実してていっぱい買ってしまいましたー

 

はいどーんっビックリマークビックリマーク

ジェルネイルって言ってるのにマニキュアも大量ですラブラブラブラブ

 

ストーンとか、どんどんたまっちゃうのでアクリルケースはまだまだ足りないくらい・・・

1つずつの説明はしないのですが、マニキュアとかは気になる人がいつか見られるかも

しれないので、カラチャみたいなものを作る予定。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ネイルするにあたって、いろんな先輩方のブログ参考にしたから私も誰かに返せると

嬉しい照れ

 

 

ちなみにリキュールネイルは初代も2もあったので、今からでもほしい人はダッシュすれば

買える可能性も・・・ゲラゲラゲラゲラ

 

ひとまず買ったもの整理してきます爆  笑