おいせさん


こんにちはニコニコ

現役ERナースのゆかりです。



なんだか怪しい天気になってきましたが、今日は昼も夜もお勉強デーなので、Macとスマホをいじりにいじりまくってます爆笑



体調不良をいいわけに、滞っていた活動を再開してみようかと泣き笑い



突然なんですが、最近『おいせさんお浄め塩スプレー』が活躍しているんですキョロキョロ





知っての通り、わたしはER、いわゆる救急看護師をしてるのですが、まあ荒れることがあるわけです。 



一般の方からみたら荒れるって何はてなマークはてなマーク

と思いますよねキョロキョロ



もう、文字通り荒れます。荒れまくりなんですガーン



救急車は🚑ひっきりなしになり、診察台がうまって、挙句急変して怒号が飛び交う。



それなのに、救急外来に受診しにきた患者さんまで重症で緊急検査の嵐、、、。



人手無くなってご飯食べれず座れない

リーダーは患者をみながらも、誰がどこにいるのか把握するのにパニック🤯



ざっとこんな感じですかね泣き笑い



これ、当たる人は当たり始めたらずっとこうなりますえーん



よく『お祓い行ってきなよ』って言葉がかわされますが、医療者あるあるです笑い泣き



わたし、VOGUEのバッグの中身っていうコンテンツが大好きでよく見るんです。



先月、吉川ひなのさんのバッグの中身で上記の『おいせさん』がありまして、気になり購入爆笑







今月に入ってから、よく仕事前にスプレーするようになりました。



まあ効くかはわからないキョロキョロ



でも、ラベンダー🪻とかも入ってるせいか、すごく落ち着く香り。



試しに使っていこうかなと思って使用してますウインク



そのせいか、重症がきても切り抜けられる。

トラブルがあっても助けが現れるびっくり



などなど良い流れが🧡



最近ではバッグに必ず入っています爆笑



お浄めスプレーはこちら💁‍♀️





縁切りスプレーなるものもありましたがびっくり気になる人はチェックしてみてください。



友人は眠る前に使うとよく眠れると話してましたウインク



香りってすごいですよね。

テンション上がらない時とか、気分が落ち着かないときとか、食欲抑えたい時とか、色々効能があるじゃないですかキョロキョロ



自分に合った香りを見つけられたら、良い時間が過ごせそうですよね🧡



ほどよく落ち着く香りで、よい1日をお過ごしくださいおねがい