ちりつも


こんにちはニコニコ

現役ERナースのゆかりです。



暑い日が続きますねーガーン

夏ならではの朝日はキラッキラですよー🌅



エアコンの壊れた私のマーチは、今日から入院に。

1週間のエアコンなし運転からやっと解放されました(いまは代車ですが、ありがたい泣き笑い)。



この季節になると、なぜ春までに体を絞らなかったのか、なんでまたこれ!?

的なこと思っちゃいませんか笑い泣き??



なので、もう気が向いた時でもちょこちょこできそうなやつ、ご紹介します



こちら『おば専用美尻先生』です💁‍♀️

https://www.instagram.com/reel/CslL2A3J-q0/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


スクワットとかはできないのーえーん

って人、結構いますよね。

それも、間違ったポジションでやったら、前モモ太くなったり、難しい💦



そこで、この運動はかなり安全にスクワット並みの効果が得られるチョキ



なんとなんと、この先生、57歳びっくり

もう目指すはそこよ🫵

いくつになっても、きれいに洋服着たいんですよ笑い泣き



それともうひとつ、くびれに効く運動はこちら💁‍♀️


https://www.instagram.com/reel/CvcKQ50tGoV/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


壁を使って隙間時間にできる!!

安全この上ないおねがい



がっちり筋トレ🏋️もよいですが、ちりつものすきま運動💪 大切です!!



まだまだ夏は残ってる☀️

少しずつ頑張りましょうウインク