こんにちはニコニコ
現役ERナースのゆかりです。
 
 
昨日は天神で友人と会いました。
土日の天神、あんまり突入したくないのですが、6/24しか予定合わない笑い泣き
 
 
せっかくだし、ひさびさにひょうたん寿司食べたい!!と思い立って11時に集合。
 
 
のはずがですがすね、わたしは高速で故障車に振り回されて、友人は電車を目の前で発車されるびっくり
 
 
そんな事件が重なり合流したのが11:40
なんなのぉ〜笑い泣き
 
 
一応、望み少なしですが、絶対無理だなと思いつつ確認へ行きましたよ。
 
 
それがこちら💁‍♀️
 

 

 

いや、絶対いやガーン

もう無理しかない笑い泣き

 

 

お腹空いたぁ!!と2人で吠えて涼しいソラリアプラザへ突入💨

 

 

あか牛やらなんやら言ってた友人ですが、思わず目をとめたハンバーガー🍔に釘付け。

 

  ​クア・アイナさん

 

https://www.kua-aina.com/

 

 

 

 

 

 

 

こちらにしました💁‍♀️

 

 

ハンバーガー🍔なんて久しぶりで、ワクワクしちゃいましたよー。

美味しくいただきました。

次はチリに挑戦したいですねウインク

 

 

本当はチームラボ行こうかなぁって考えていたのに、2人とも買い物とおしゃべりに夢中。

ソラリアからほとんど出ずに時が過ぎました口笛

 

 

ちらちらウインドウショッピング🛍️して、またカフェ☕️へ。

 

 

  ​ONCA CAFFEE さん

 

https://www.onca-coffee.com/

 

 

 

 

 

可愛くハート全開ラテ。

しっかりとしたコーヒーにミルク🥛

やめられません爆笑

 

 

そんなこんなで再度時間は過ぎ夕飯へ笑い泣き

 

  焼き鳥の八兵衛 さん

 

https://hachibei.com/

 

 

 

 

 

 

お腹減ってないのでかるぅく🎵

枝豆のコロッケなるものが絶品でしたおねがい

 

 

なんかお腹が満たされた1日でした。

これで明日も頑張れるって思えた爆笑

 

 

力蓄えて、明日も頑張りましょ💪🧡