洗い流さないトリートメントオイル  『ellips』

 

 

 

こんにちはニコニコ
現役ERナースのゆかりです。
 
 
突然なんですが、みなさん髪のケアってどうしてます?
 
わたし、以前にも投稿しましたが、かなりのくせ毛なわけですよ。
 
だからってストレートかけたら、ウルトラマンに出てくるダダみたいになるし。
 
                  ⏬

 

 

だからってブロー、アイロンしなかったら

 

 

こんなんなりますしね笑い泣き

 

とくに40歳すぎてからは髪の毛にハリがなくなった気がします。

なんかすぐパサつくというか、さらっとはならない感じショボーン

 

まあ、くせ毛がサラッとなびく髪なんて、憧れの憧れなわけですよ。

それに加えて年齢。

 

歳を重ねることにネガティブ感情はないのですが、やはり、年齢とともに多少は努力が必要になってくるわけですよねぇ笑い泣き

 

痩せたいからと言って、タンパク質は過不足なく充填したいですし、難しいお年頃です。

 

そこでこの半年、ドライヤー、アイロン、シャンプー、トリートメント、ブラシなどなど、色々試しました!

 

その結果、今のところトリートメントオイルはこれに落ち着いた感じです。

 

ellips

 

もう見た目から可愛いですよねえ

洗面台に置いていても、映えますラブ

 

朝起きた時の髪は柔らかく保たれてますし、おすすめでしかない製品口笛

1個ずつ持ち運べるのも、旅行好きにとってはかなり嬉しい。

 

種類もかなり多いので、香りも含め選ぶのは楽しいです。

 

 

 

わたしはpurple、silky Blackを使用。気分によって使い分けます。

香り的にはsilky Black よりshiny Blackの方がより好みですグッド!

 

 

お悩みの方は、1度お試しください。

 

シート売りもしてますし、お試しはシートが良いかもですよね爆  笑

 

1日の終わりに、髪へのご褒美を🧡