北海道のドッグショー@ママハンドラー | 林檎の常夏暮らし@Thailand

林檎の常夏暮らし@Thailand

超大型犬のニューファンドランドとの常夏暮らし再び
タイに帰ってきました✈️

北海道のドッグショーの続きです


前回アップしたのは8月3日&4日のドッグショーです


今回は7月20日&21日のドッグショーのお話です


私は7月のショーの応援には行けなかったんだけど写真と動画頂きましたのでアップします


2日間で3回のショーがありました


ニューファンドランドのトロちゃんは北海道住みのママさんハンドラーです


今回は初めてニューファンドランドの対戦相手がいました


ベストドッグ戦体験。。


からのBOBでした🎉


プロハンドラーと対戦したトロちゃんママ


3回戦って全て勝ち上がりました🥰


すごい🎉


NIGTH IN ZOO JP TORO 頑張りましたぁ〜





















来年はもっと大きくなって幅も出てくると思うので楽しみでーす🥰


ではでは。。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します🐻

⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村