pet expo thailand | 林檎の常夏暮らし@Thailand

林檎の常夏暮らし@Thailand

超大型犬のニューファンドランドとの常夏暮らし再び
タイに帰ってきました✈️

Sawadee kha〜


ペットエキスポに行って来ました


会場はバンコクの地下鉄シリキットコンベンションセンター駅を降りた所にあります


Queen Sirikit National Convention Center 


久しぶりに行ったら駐車場が巨大になって建物も巨大化してました。。


ビックリ








巨大着ぐるみにビビるSomoo🐻



雨季なので車の渋滞すごいし


会場も大混雑だったけど


すっごく楽しめました🥰


ではでは。。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します🐻

⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村