モッコウバラが咲く前に | 林檎の常夏暮らし@Thailand

林檎の常夏暮らし@Thailand

超大型犬のニューファンドランドとの常夏暮らし再び
タイに帰ってきました✈️

日本に一時帰国中。。


モッコウバラが咲き始めました。。






満開になる前に。。


タイに帰りました。。


野生のモッコウバラの生命力は素晴らしい🥰




桃の花も咲き始めてました。。



大手毬も。。




放置してても結構たくましく育つ木々なのでありました。。


ではでは。。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します🐻

⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村