プライオリティパスのアプリでラウンジ行ってみました | 林檎の常夏暮らし@Thailand

林檎の常夏暮らし@Thailand

超大型犬のニューファンドランドとの常夏暮らし再び
タイに帰ってきました✈️

さわでぃ〜かぁ〜


アメックスプラチナの会員なら頂けるプライオリティパス。。


関空ではほぼメリットないのでスルーしてたのですが。。


タイのスワンナプーム空港ではプライオリティパスで入れるラウンジが数件あるらしいので発行してもらう事にしました。。


登録後。。


メールが送られて来たのでアプリで登録しました。。




Priority Pass を有効にして。。


今回は。。


スワンナプーム空港の Miracle First Class  Lounge に行って来ました。。






左奥が比較的空いていました。。





食事も出来るけど。。


すごく混んでたので。。


サンドイッチと飲み物だけいただきました。。






シャワーブースもありました。。




左奥のブースがソファーもリラックス仕様でした。。



ではでは。。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します🐻

⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村