おじぎそうに花が咲きました。。 | 林檎の常夏暮らし@Thailand

林檎の常夏暮らし@Thailand

超大型犬のニューファンドランドとの常夏暮らし再び
タイに帰ってきました✈️

おはようございます🐻




早朝は晴天だったのに。。雨降ってきました。。



おじぎそう💕

ピンクのお花が咲きました。。




葉を触ると 葉が閉じておじぎします。。




可愛いぃ〜💕

地味だけど大好きです💕💕💕


今日は雨なので。。お部屋で断捨離しようとおもいます。。

ではでは。。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します🐻
⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村