コスプレ撮影ごっこしてきたー! | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆


helloとびだすうさぎ2

唐突ですが、えりりんとコスプレのシェアスタジオに行ってきました~!
同じ事務所の女子に、面白いよー!とおすすめされ、

 

これはえりりんを誘わないと!と思って誘ったら

すごい乗り気で一緒に行ってくれましたやる気なしピスケww

 

今回はえりりんのカメラだけ持って行って私のカメラはお休み~
2台だと撮るのが逆に大変かなと思って♪

スタジオではカメラのリモコンや三脚もレンタルできたよ~カナヘイハート
今回またハーレイクインを着たのだけど、バットまでレンタルできました!すごい!www

銃とか刀とか小道具が沢山あって、色々レンタルしたくなったよね~www

 

時間は5時間(これでもハーフ!w)だったのだけど、

2着着たら全然足りなかったwwwメイクとか考えたら結構忙しかったかな~

すごーく久々にハンコックを着てみましたw

 

 

太ったせいか衣装が相当きつい!!!wwwwww
これ作ったの何年前だっけ?その当時から何キロ太ったのか、、考えるのがこわいw

そしてグルーガンでつけたパーツが少し取れてきちゃってました。。あんぐりうさぎ
緑のぴろっとしてるのとか。。でも写真だと思ったより目立たないかな?

 

 

えりりんは男装のキャラだそうです!

 

 

 

イケメンーーーーカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

イケメンだったので跪かせてみましたwwww
プロポーズぽくww

 

はしっこにスリッパが写っているところに私たちの素人っぷりがよく出ている作品ですw

 

そして今回時間がなくてキャラも世界観もまったく合わせて来なかったことをちょっと反省w

二人で撮ると謎の写真になりますねwww

ただ二人のしたいコスプレの方向性がなかなかにかみ合わずww
次は一着でも合わせたいね♡

 

 

 

 

この背景がとても似合う

 

えり男さん♥

 

 

締め切り前の作家をイメージしましたw

 

 

井戸を活用してみるw

 

 

どこかのボスっぽいえり男さんw

 

 

お宝に囲まれてみるとびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

 

お気に入りの一枚♥

 

 

 

写真多くなったので続きます♡