ジェルネイルはじめました!笑 | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆


すごーくお久しぶりです!


ただいま絶賛夏休み中の櫻井ですwこんばんは(^O^)/



お休みなのでネイルを夏っぽくしたよー!

そう、とうとうジェルネイルをはじめました!!笑


遥か彼方昔にwスカルプチュアをセルフでしてたことがあったんですが

あれはぜーんぶ削らなければいけないから落とすのがすごい面倒だったんだよねぇ


ジェルネイルはほんとに超簡単でしたドキドキ

しかもLEDライトだとUVよりも短時間で固まるし…


って回し者みたいになってるwww




フルーツもりもりネイル!w


初めてにしてはうまくできたかな?

でも爪が小さいからアイスがすごい存在感…ww




ポリッシュだと日焼け止めとかでとれちゃったりするんだけど
ジェルだと取れにくそうだね!



では


夏休み満喫しますドキドキ



またねー!