フロレスタドーナツ♪ | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆
 
 
 
今日は久々にまいちゃんとお仕事でした♪
 
 
帰りに銀座でお買い物してたら同じ事務所のコと偶然会った~びっくり(°∀°)!
 
意外に会うものだね~☆
 
 
 
そして~
 
先日ルミネに出店してたのを見かけた
 
フロレスタのどうぶつドーナツを買いました((o(´∀`)o))
 
 
 
か、かわいい……………(悶え中)!
 
これを食べるなんて…………!といいつつ食べるわけなんですがwww
 
食べものなのにこんなにかわいくて大丈夫!?!?!?
 
 
 
しばらく一緒に暮らしたい位かわいい。多分腐るけど!
 
 
 
ちなみに
 
 
カフェラテねこ と ミルキーあざらし
 
いちごみるくかえる と 三毛猫 
 
(三毛猫何味か忘れちゃった…)
 
 
です!
 
 
 
ドーナツにはナッツが入ってておいしかったよー!
 
 
6月22日までだって!
 
 
 
 
最近の銀座はうさぎシュークリームやらアメリカンクッキーやら
 
チェックしたいお店がまだたくさんあるよー (^q^)
 
 
 
また帰りに寄ろう♪