新年会★ | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆


2014年★


初ブログ!


今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
たくさん笑っていい年にしたいね!



さてー

今日は事務所の友達と新年会っ★




いつものメンバーって感じですがw
マネージャーさまと、元マネージャーさまのお顔はハートにさせていただきました★

今回は人数が少なくなってしまったんですが、

濃くてとっても楽しい会でしたwww




とりあえずきょーこちゃんのスマホをデコったり…w






宣伝部隊?になったりwww






がぶがぶ飲んで、たくさん、たーくさん食べました!www




アニメコスメ使っちゃう系女子ですw

そのうち変身しちゃうかもね!



気付いたら閉店時間に近づいていてびっくりww
時間が経つのって早いよね…:( ̄∀ ̄)


楽しかったー!


次の会をしおりんが設定してくれることを祈りつつ…w

きょうはおやすみなさいZzz…(*´▽`*)。o○