速報??(O∀O)=3 | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆
 
 
てことで!
 
 
 
行ってきました!!!
 
 
 
櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-0001617300.gifラグジュアリーミステリーツアー櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-0001617300.gif
 
 
 
(何度も書くけど、どこにいくかわかんないツアーではなく、事件を推理するミステリーイベントですwww)
 
 
 
速報??櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-deco~otomedojo~764.gif
 
 
 
相方ちゃんが最優秀名探偵賞を取りましたあぁぁぁ櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-7845.gif
 
 
おめでとおおぉぉぉおお(>∀<)!!!!!
 
 
相方ちゃん念願の、ミステリー金バッジ獲得櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-キラキラ05.gif
 
 
 
櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-b015000020.gifとした顔がウケたゎwww
 
 
 
 
 
明日のお仕事が朝早いので
 
詳しくは後日、今日はざっくりと携帯からお伝えします(^^)★
 
 
 
 
今回は箱根の
 
山のホテル
 
 
というゴージャスな会場でした!
 
 
 
雪!w
 
 
櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-120302_162523.jpg
 
櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-120302_162532.jpg
芦ノ湖湖畔、箱根神社のすぐ近く
 
すてきなホテル★
 
 
(今日は九頭竜神社にも縁結び祈願でお参りしました櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-deco~otomedojo~764.gif(既婚の相方ちゃんもお参りしましたww)
 
 
 
ラリック美術館にも寄って
 
 
何だかセレブな雰囲気でした!ww
 
 
写真撮らなかったけど
 
 
ディナーはみんなセミフォーマル
 
 
いつもと違って
 
 
漫画のミステリーのワンシーンみたいでした櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-deco~otomedojo~764.gif
 
 
 
 
あーこのまま大雪でみんな閉じ込められちゃうんでしょ、そこからの連続殺人事件!!!…………的な雰囲気ですww伝わるかな?w
 
 
 
ライブオンシアター(だっけ?)形式なので
 
 
私たちも事件に遭遇しているという設定です
 
 
ちょいちょい俳優さんたちが混じってたりしますww
 
 
笑っちゃう場面も多いけど
 
舞台の境目がないので
演技の迫力満点です!!!
 
 
 
いきなり修羅場?の場面が来たりすると
 
ちょービビるwww
 
 
 
そして今回、ツアーなので
 
逮捕状(解答用紙)の提出が
 
 
朝の8時代!!!櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-deco~otomedojo~764.gif
 
 
 
 
(゜∀゜)・∵.ぎゃー
 
 
 
寝られないフラグ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
と思ったけど
 
 
結局私はベッドにダイブしましたw
 
 
まさかの眠気に弱い相方ちゃん徹夜!!!!
 
 
このツアー一番の驚きですwいや、この10年で一番かなw
 
 
 
でもね、だいたい23時位に情報が出揃ってから
 
約9時間ですよ??
 
 
私は集中力が早々にどっかに消えてしまい
 
 
部屋の中をうろうろうろうろしたり
 
ラーメン食べたり
 
足湯したり
 
スイーツ食べたり
 
温泉入ったり
 
 
落ち着きませんでしたwwww
 
 
 
でも、推理小説みたいに
 
相方ちゃんと一個一個謎の検証をしたり
 
 
いつもだったら時間がなくてできないような
 
 
犯人の時系列を事件の最初から最後までシミュレーションしながら事件をなぞる、とか
 
 
操作会議みたいのがすっっごい楽しかった櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-01_02_15_01001905.gif
ほんとに細かいとこまでしつこく確認して話しましたww
 
 
そこまでこだわって設定しないだろwってところまで作り込むのがe-pinイベントなのでwwww
 
 
ナイトよりも、どっぷり世界につかりましたよ櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-b015000017.gif
 
 
 
 
 
さて、ざっくりと言いつつ意外に長くなってしまいましたがww
 
 
 
とりあえずまた後日れぽはupしまする櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-0001617300.gif
 
 
 
 
あ、そう、忘れてた忘れてた!
 
 
温泉ね!満喫する時間ないよ~と思いつつ
 
 
 
 
 
結局私は3回入りましたwww
 
 
露天風呂サイコー\^o^/