誕生日♪(´∀`)♪ | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆
ごぶさた続きでごめんなちゃい(;´Д`)
先日いつもの仲間にお誕生日をお祝いしてもらいました~櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-01_02_15_13004587.gif
櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-DSCF4503.JPG
@なっちゃん家です(^O^)/
おうちに着いたら
おいしそうなご飯がたくさん並んでたー\^o^/ー!
のに
撮るの忘れてがつがつ食べちゃいました…orz
最後に焼いてくれたピザだけ写真があったのでペタリ
櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-DSCF4475.JPG
チキンとかエビマヨとかサラダとか、とにかく全部おいしかった~櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-01_02_15_01001905.gif
なっちゃん結婚してください\^o^/
しかも極めつけはっっ
ケーキ櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-01_02_15_13005728.gif
櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-DSCF4479.JPG
なんと!!これも手作りですよ!!!!((((;゜Д゜)
すごすぎる(>_<)!
なっちゃん結k(ry
ほんとにおいしかったです!ありがとう~櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-01_02_15_01001905.gif
そして
すてきなプレゼントももらっちゃいましたよ!!!
ANNA SUIのピアスとシュウのクレンジング櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-01_02_15_01001905.gif
櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-DSCF44871.JPG
ピアスは蝶モチーフでほんとかわいいの!
シュウのオイル昔ずっと使ってたんだよね~すごいうれしい~(>∀<)
なつ、あやさ、えりか、いつもほんとにありがとう櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-01_02_15_01001905.gif
大好きです櫻井ゆかり★SWEET DREAMS★-01_02_15_13005728.gif