Gしょっく……(´`)! | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆
 
今日ゎ満月だからかな。
 
 
 
ほんとにめいわくな位Gさんが活発です…
 
 
 
飲みに行ったビアガーデンでは
 
 
『庭園』てのがうりだから仕方ないと思うけれども
 
 
巨大なやつか数回出現しまして…
 
 
しかも一度に二匹!とか…(´・ω・`)ドンダケヨ
 
 
友達の旦那さんが2匹仕留めたんですが
 
 
その後もわんさか出て
(茂みが近かったから席の場所もよくなかった…)
 
 
 
結局最後は足を浮かせつつ飲んでましたww
 
 
だって怖いんだも!!!
 
 
 
 
 
そして家に帰ると
 
 
パパが
 
 
「お風呂でGが徘徊してたから取ったー」
 
 
 
って(;´д`)
 
何なの今日ゎ
 
 
と思いつつ
 
 
息の根を止めましたか
 
 
と確認すると
 
 
犬のトイレシートに包んで袋に入れたから大丈夫、とのこと
 
 
 
 
それ大丈夫じゃないよ(´`;)!
 
せめて袋は密封するか何かして!
 
 
 
 
と散々抗議したのに
 
 
 
大丈夫だろ~とか言って寝てしまいました
 
 
 
 
 
 
 
そして十数分前
 
 
 
 
 
 
脱衣場のゴミ箱に捨てられたビニール袋の口が開いてるのを見ました
 
 
 
 
 
いやいやまさか
 
 
音もしないし、大丈夫
 
 
脱衣場には気配はない!
 
 
 
 
 
とりあえず換気の窓を閉めてお風呂に入ろう、とドアを開けた瞬間
 
 
 
 
 
 
黒い動く物体が
 
 
浴槽とふたの隙間から
 
 
 
浴槽に入って行くのを見てしまいました……………
 
 
 
 
 
もう入れないSWEET DREAMS★-o0020002010554630538.gif
 
シャワーだけだとしても
 
 
Gが存在する密室には入れない…………(;o;)
 
 
 
家族はみんな寝てしまった丑三つ時
 
 
誰もGを退治してくれる人はいません
 
 
 
そして私はシャワーを浴びないとベッドに入れません…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングのソファーで犬と一緒に仮眠することにしました…………
 
 
朝、親に退治してもらってからお風呂入る(>_<)!
 
 
 
 
 
ちなみに今日恐ろしい話を聞きました
 
 
Gって1匹で繁殖するらしいですよ…
 
交尾とかなしに1匹で子供作れるらしいですよ…
 
 
 
 
こわいよ~~~~~(/_;)