♪くるみせんせ♪ | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆
SWEET DREAMS★-P1020005.JPG
 
二日酔いになってたせいで載せるの忘れてた!
 
 
先日のお仕事で、ダンスの振り付けをしてらした
 
 
くるみ先生SWEET DREAMS★-01_02_15_13005050.gif
 
 
サインを書いてもらった上に
 
チェキまで撮らせてもらっちゃったSWEET DREAMS★-o0020002010552218062.gif
 
うん…若干強要した感があったかもw
 
でも快く撮らせてくれました!優しい(´◇`)
 
 
しかもこのサイン、超シンプルだけど
 
よくみると"くるみ"ってちゃんと書いてあるのSWEET DREAMS★-moco.gif
 
 
すごいよね♪
 
 
 
しかも振り付けするだけでなく
 
舞台にも出てるんですよ★
 
可愛らしいのに超すごいのだSWEET DREAMS★-peti_e023839.gif
 
テニミュ(テニスの王子様ミュージカルってこう略すって知ってた!?)の振り付けにも関わってる方なのです★
(ちゃんとブログで調べました!)
 
 
 
ダンスめちゃくちゃかっこよかった~~~SWEET DREAMS★-26_02_15_13005170.gif