今日は、、、 | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆

丸々一日家から一歩も出ませんでした←



はい。引きこもってましたw




結局コメントのお仕事は


夕飯前にさくっと終わらせて




ご飯食べ終わってからもTV見たり


ゆったりぐだぐだ過ごしましたぶーぶー




警視庁継続捜査班』だったかな?


新しいドラマを見ました音譜



先日時効制度が撤廃されたばかりなのに


さすがテレ朝は警察ドラマ強いなー

取り入れるのが早いw


内容は、、これからに期待ですねw


伏線がたくさんあるようなので、展開が

どうなるのか楽しみではあります♪





あー雨降ってきた、、、、!!!