『背の眼』 | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆
 
 
数日前に買って読んだ
 
道尾秀介の
 
『骸の爪』
 
が結構面白かったからね…
 
その前作の
 
『背の眼』上下巻
 
 
を昨日買ってきたわけなんですが…
 
 
 
 
 
たったいま読み終えました
 
 
 
 
 
 
 
 
怖い(>_<、)!!!!!
 
 
 
上巻を読んでた昨日の夜も怖くて電気をつけて寝ましたが……
 
 
 
今日ゎ一人で読んでるのが怖くて
 
 
読み終わるまでうちのチワワに側にいてもらいました………
 
 
『骸の爪』はこんなに怖い感じじゃなかったんだけどな…
 
 
うぅ(/_;)
 
 
やっぱり昼間に読むべきだったのかな。
 
 
 
そして今日も若干眠れないモードな予感…SWEET DREAMS★-01_02_15_13003496.gif
 
 
 
 
うん
 
 
仕方ない
 
電気はつけて眠ろう
 
 
 
 
エコな女じゃなくてごめんなさい!!