旅行行って来ました!!! | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆


ただいまドキドキ



連休に旅行行ってきました!!!!


普段だったら混む時期は避けるんだけど



今回はうちの家族とわんこしっぽフリフリ



親戚の家族とわんこしっぽフリフリ


というメンバーだったので、普通に?休みのときに行ったのでありますっ




やっぱり渋滞だったけどw


しかも二日酔いで参加しちゃうってゆーダメぷりだったけどwあはは



とっても楽しかった晴れ




わんこと一緒の宿に泊まれるってすごいよねわんわん



しかも温泉宿温泉



家族との旅行もひさびさで、


リフレッシュしてきましたアップ





行き先は長野の諏訪です合格



ちゃんと諏訪大社にお参りしてきましたねこへび



やっぱり神社はいいなぁ



癒される~♪




あと長野は空気がきれいで


何だか肺がきれいになったような、、、気のせい?w




写真はまだ取り込んでないので、また次回~パンダ