♪ブログはじめました♪ | 櫻井ゆかり◆Sweet Dreams◆


はじめまして!


はじめました!


ブログ!


櫻井ゆかりと申しますべーっだ!


はじめましてじゃない人もいるかもしれませんが、

とにかくみなさんはじめまして音譜



春なのでちょっとブログをはじめてみましたアップ


最近あったかくなってきたしね!



ブログにかくこと


食べ物60%

趣味25%

お仕事15%


たぶんこんな割合になりそうな予感DASH!


そしてPCからの更新が中心となるので、

しかもマメな性格でもないので


更新頻度も高くない…かもしれませんが、

そしてこんなに文字をデコるのも最初のうちだけだと思いますがw

(でもちょっと楽しくなってきた!)



よろしくお付き合いくださいませにひひ





それにしてもアメブロの最初のチュートリアル?に出てくる

キャラかわいいなラブラブ


なさけない眉毛のコが超かわいいドキドキ