とは言いましても、、、

 

1度しか経験がないわけなんですがあせるニヤニヤあせる

 

知らない人の家で、彼氏と年明け笑

 

カウントダウンドキドキキスマークキスマークKISS キスマークキスマークドキドキちゅー

 

 

彼の、ちょっと悪そうな友人(まぁまぁイケてる感じ)の、友人宅の

 

カウントダウンパーティーに勝手に行って、皆友達〜合格音譜ゲラゲラ Yeah ! みたいなノリ....

 

ギター弾いてる人いたり、タバコみたいな草的な物を回して吸っていたり、、、

( これは違法の可能性があるので、ハッキリは申し上げられません ニヤニヤあせる )

 

飲み物とか自由に飲んでいいし、軽いスナック(ドリトス&ディップ的な?)のがあったり、

 

皆さん、ここに楽しんでいる感じでしたが、カウントダウンの時は、さぁ皆んなで〜

 

10から始まり、3、2、1、Happy New Year !!!!!! 

 

って盛り上がるわけです。爆笑アップアップアップ

 

こーゆーパーティーは、日本みたいに会費制とかないから、そのお家の方の負担であり、厚意ですね。ニコニコラブラブ

 

ホームパーティーって本来そんな感じです。UMAくんクマムシくん

 

飲んで騒ぐのは何処の国にもありますね。ニコニコキラキラ音符

 

楽しめばいいのです、新しい年を迎えるんですもの〜グラサンハートハート

 

2024年の干支は 『龍』Dragon!

 

英語で干支は Animal Zodiac と言います。

 

ちなみに私は。。。。

 

歳女でーすデレデレ笑デレデレ

 

恋愛してるとホルモン出まくるキョロキョロビックリマークので、いつまでも若々しくね〜ちゅーラブラブ合格

 

良いお年を〜照れラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

 

ユカリッシュのインスタグラムはこちらキラキラ
これから英語&デートで使えるフレーズなど
お役立ち&お得な情報をお届けしてゆく予定なので
フォローしてね💕

Instagram 右差し