今日は私がオンライン英語コーチになろうと

思った理由についてお話ししようと思います デレデレ チョキ キラキラ

 

お仕事のスタイルが多様化している中で、

 

オンラインで自宅でできる仕事で、

 

この先まぁまぁ長い人生を

何をして  どう稼いで生きていくのかを考える機会が

コロナというウイルス出現とともに現れました 滝汗 真顔DASH! DASH!

 

都会は大好きで、ラブ

美味しいものを食べたい、もぐもぐ

たくさん遊びたい!チュー 音譜

今は快適な暮らしを東京でしていますが、

 

いずれは生まれ故郷の田舎(千葉の房総:いすみ市)で、

 

両親のケアをしながら

 

のんびり暮らしていく想像をしています  デレデレ ハイハイ うさぎのぬいぐるみ

 

私をカナダに1年間留学させてくれたのは両親ですお願いラブラブ

 

彼らが努力して貯めてきたお金を

娘である私は異国の地で、

バンバン使ってきた訳です。笑い泣き笑い泣き汗

 

学費、食費、居住費、洋服などのお買い物、

全てにおいてお世話になりました 滝汗 あせる

 

帰国してからは英語を使う仕事に着くぞ立ち上がる!!と、

意気揚々としていましたが、

そこでの業務のあまりの大変さとギャップと辛さ

1年も務めることができませんでした ゲッソリ汗ドクロ

そのお話はまた別の機会にお伝えしますねえーんダウン

 

身についた英語力・会話力は、そう簡単にはなくならないです指差しグッ

 

ただ衰える・忘れることはもちろんあるので、

常に使うこと聞くことはした方がよろしい!!おーっ!

 

そうやって、

持っているものを無くさずにいる努力

必要だなと思っていますウインク飛び出すハート

 

カナダに行った時から、

たくさんの外国人とのお付き合いをしてきましたが、

結構な割合で、

彼らは自然が好きな人が多いな〜

という感覚があり、

今はいいけど、

ずっと東京のような都会には住みたくない、

自然がいっぱいのところが好きだという声を聞いてましたくちびる

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

あぁ、外国の方もそう思うのね、

私と同じじゃない!

やっぱりみんな自然を求めるのね〜っと。デレデレ

 

 

そしたら、とてもいい関係を築いて、

共に田舎で暮らす選択もできるじゃない?

 

 

 

 

両親のそばで、時間を自由に使い、

 

英語コーチとして、

 

たくさんの悩める女性達

 

外国人との恋愛の可能を届けられるんじゃない!?

 

って思ったのが私の国際恋愛英語コーチへの

 

道の始まりですドキドキ照れドキドキ

 

 

ユカリッシュのインスタグラムはこちらキラキラ
これから英語&デートで使えるフレーズなど
お役立ち&お得な情報をお届けしてゆく予定なので
フォローしてね💕

Instagram 右差し