1つの理由として挙げられるのは、

 

よく海外ドラマや映画などで見かける愛情表現に対する

 

あこがれなのかな?っと。

 

チューラブラブチュードキドキチュー恋の矢

 

最近の若い日本人男性を見てると、

 

彼女を大切に扱い、愛情表現をされている方も増えてきているように感じます。キョロキョロ合格照れ

 

もちろんシャイで奥手な男性が多いのも事実ですが、、、キョロキョロ

 

私の世代と同じくらい、ニヤニヤ もしくは上の人には、アップ

 

生きてきた時代のせいか、なかなか愛情表現やレディーファースト的な考えは難しいように感じますが、、、ちょっと不満

 

そこでやはり、外国人男性の愛情表現をオープンにしてくれるとこ、

 

大切に扱ってくれるとこ、

 

愛されてるっていう実感が得れる、

 

外国人だとサマになるなど、魅力的に思えますね。デレデレ笑

 

 

付き合うには言語が統一されていないと会話できない訳ですから、

 

どちらかの国の言語を話せるか、共通語言語を話すかです。チューピンクハート

 

つまり付き合うんですから会話力は必須っということガーン不安

 

私の場合は英語を母国語としない人達ともお付き合いしてきましたので、

 

共通言語は英語でした。

 

お互いセカンドランゲージ(第二外国語)なので、

 

当然ネイティブではないですから上手ではない訳です。キョロキョロ凝視

 

 

でもちゃんとコミュニケーションできるし、

 

お互いをちゃんと理解し合えるし、

 

素敵な関係を築けるんですよん デレデレウインクチョキ

 

 

ユカリッシュのインスタグラムはこちらキラキラ
これから英語&デートで使えるフレーズなど
お役立ち&お得な情報をお届けしてゆく予定なので
フォローしてね💕

Instagram 右差し