こんばんは。

 

 

しばらくぶりになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は先日、奈良に行ってきました。

一泊ですが、友人と二人で古都奈良を満喫してきました。

 

 

ぎりぎり桜に間に合いました。

 

 

 

神社仏閣を訪れたり、

 

 

大好きな建築物を観たり、

 

 

日本の美を感じる日本庭園を散策したり、

 

 

自然に触れたり。。

 

 

 

 

旅は感性を磨くことができるように思います。

また折に触れ、色々なところに行けたらいいなあと思います。

 

 

皆さんも新緑輝く今、色々お出かけしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、奈良で買ってきた葛のお菓子ぷるるん。

イソブラボンが豊富で体に良い葛のお菓子です。

 

 

 

ショップで扱っております工房禅さんの白磁のマグカップに大好きな紅茶を淹れて。

コースターもショップで販売しているものです。

 

こちらのマグカップは随分前にテレビで紹介されていて気に入って買ったものです。

皆さんにもぜひ使ってもらいたくてショップで扱わせていただいております。

 

手に持ちやすい取っ手、たっぷり入る容量の使いやすいマグカップは、

普段使いにはもちろんお客様にお出ししても恥ずかしくないマグカップです。

 

 

 

 

よろしければショップの方にもお越しください→☆

 

 

 

 

↓「にほんブログ村」に参加しています。

応援クリックお願います♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村