こんにちは。

 

日曜の午後いかがおすごしでしょうか。。

 

 

藤田千絵子さんのうつわが入荷しておりましたが、

私の体調不良で年明けの今頃に紹介することになってしまいました。

 

 

これまで扱っていたマグカップや豆鉢が再入荷した他、

みかげ土のうつわも新たに扱うことになりました。

 

 

こちらは「みかげ 重箱四寸一段」です。

 

 

また、こちらは「みかげ たわみ鉢四寸」です。

 

どちらも扱いやすいサイズですし、

真っ白に黒い点が味わいのあるうつわとなっております。

 

 

 

ご報告が遅れましたが、販売開始しております。

 

数は多く仕入れてはいませんので、お早めにご検討ください。

 

 

重箱は一段ですが、蓋をついたまま重ねて置くこともできます。

 

 

こちらは吸水性もあまりないため、少しの間でしたら保存容器としてもお使いいただけます。

 

私は数の子と黒豆を入れて冷蔵庫にて保管しています。

 

 

 

また蓋はお皿としてお使いいただくこともできるとても便利なお重です。

 

 

 

たわみ鉢の方は優しい曲線が美しく、お浸しやどんな食材を入れても映える色です

 

 

 

よろしければショップの方にもお越しください→☆

 

 

 

 

↓「にほんブログ村」に参加しています。

応援クリックお願います♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村