こんにちは。

 

 

いつもは「こんばんは。」の時間帯の更新でしたが、今日は早く書くことができました。

 

 

前回の「藤田千絵子」さんのうつわの続きです。

 

 

こちらはフラットな菓子皿です。

和菓子などをのせるのにぴったり。

 

 

私は桜餅をのせて、緑茶と共に3時のおやつにしました。

 

 

 

ブラウン色は桜餅のピンクの色になじむ色で、より美味しく見えます。

この優しい色合いは藤田さんのブラウンならではと思います。

 

 

 

また、フラットなので、コースターとしても使えます。

同色のマグカップをのせたり、アイボリーのマグカップでも合うかなと。。

 

 

 

それからリムプレートも入荷しております。

究極にシンプルなプレートです。

 

 

 

シンプルだからこそ丁寧に作られていることがよくわかります。

 

 

 

ケーキ皿や取り皿などにちょうどいいサイズだと思います。

 

 

リムの立ち上がりも綺麗です。

 

 

 

 

ただいま、藤田さんのアイボリーとブラウンのうつわが色々と揃っております。

よろしければショップの方にて、ご覧ください。→☆

 

 

 

 

↓「にほんブログ村」に参加しています。

応援クリックお願います♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村