こんばんは。

 

3月も半ばになりましたね。

今年は桜の開花が早いそう。。

 

 

長野で作陶されている藤田千絵子さんのうつわが多数入荷しております。

 

今回もivory(半磁器) と brown(陶器)。

どちらも見た目よりもツルツルのお肌で美しいんです。

 

 

凜花プレートは10cmと16cmが入荷しております。

 

 

 

 

こちらは10cmの凜花プレート。

小さいお花が咲いたような、可愛いプレートです。

 

 

 

 

 

16cmはケーキ皿や取り皿として使えすサイズです。

クリーミーな優しい色で丁寧に作られています。

 

 

 

凜花深皿22cmも入荷しています。

藤田千絵子さんの凜花シリーズは洋風っぽい雰囲気もあるので

煮物だけでなく、サラダやリゾットなどいろいろな用途に使えるうつわだと思います。

 

 

 

 

よろしければショップの方にて、ご覧ください。→☆

 

 

 

 

↓「にほんブログ村」に参加しています。

応援クリックお願います♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村