こんばんは。

 

もう11月も半ば。

 

あっという間にクリスマスが来て、新たな年を迎えることになりそうですね。

 

我が家もそろそろ準備をしなくちゃと思っています。

 

 

さてショップにもいくつかクリスマスとお正月に使えるアイテムを用意しました。

 

 

 

松ぼっくりとメタルな雪化粧のシンプルなガーランド。

 

 

 

壁に飾ったり、窓辺に飾ったり、ツリーに飾ったり。

他のクリスマスアイテムと飾ったら華やかにもなります。

 

 

 

 

 

それからお正月用品は3点入荷しています。

 

水引飾りはこちらのゴールド×ブラックと、

 

 

ゴールド×グリーンの2種です。

 

 

 

 

私はいつも玄関に、お正月のお花のアレンジと木でできた鏡餅と共に、水引飾りを飾っています。

 

 

 

 

 

こちらは縁起物のまい玉です。

ちりめんでできたまい玉は愛らしいです。

 

 

カラフルな色を選びました。

 

 

こんな風に花器に入れて飾っても。

 

 

ワイヤーでかなり長いですが、伸び行く感じも縁起がいいように思えます。

 

 

 

来年は良い年となるようにと願いながら、年を越したいですね。。

 

 

 

ショップはこちらよりご覧いただけます→☆

 

 

 

 

 

 

 

↓「にほんブログ村」に参加しています。

よろしければ、応援クリックお願います♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村