こんばんは。

 

四連休の方も多いと思いますが、

いかがお過ごしですか?

 

私はずっと家にいて、普段の変わらない生活ですが、いつもよりちょっぴり贅沢なものを食べたりしています。

 

秋は大好きなキャンドルが大活躍します。

一昨日は夕食時にキャンドルを灯して。

 

 

ドライフラワーですが、お花も飾って。


 

テーブルコーディネートを考えて、お料理する時間。

それも楽しい時間です。

 

 

 

完成~!!

 

 

スペイン産の生ハムと羊乳チーズをお取り寄せしました。

 

 

 

ミニチーズグレーターでチーズを削って、生ハムにいっぱいかけて、

EXVオリーブオイルをかけていただくと、とっても美味しい。

 

 

 

ペンネのジェノベーゼも作って、チーズをかけた生ハムをのせたら、またそれも美味しくて。

 

 

サラダにチーズを削れば、ふわふわっとしたチーズがいいアクセントに。

 

食卓を囲んで、家族みんなの笑顔が見られるのも嬉しいことです^^

 

 

 

久々にちゃんとテーブルクロスを敷いて、テーブルコーディネートをしたら、

やっぱり楽しいし、お料理もいつもより頑張れると思えました。

 

それはきっと、幼い頃大好きだったおままごとの延長線上にある気がします。

 

 

 

 

こちらのミニチーズグレーターと、

 

 

アンティーク加工が施されたこちらのキャンドルホルダーは、

明後日、9月23日より、ショップにて販売予定です。

 

 

その他、タイルやカトラリーレストなど、当ショップで扱っているアイテムを今回使っています。

 

よろしければ、また覗いてみてくださいね^^

 

 

 

 

「My Style by Y’s Cafe」はこちらよりご覧いただけます。→☆