こんばんは。

 

9月になりましたね。

いきなり大型台風接近中ですが、被害がないことを祈ります。

 

 

さて、最近は親戚のお祝いラッシュです。

結婚に出産、喜びごとがあるのは嬉しいですね^^

 

お祝儀と共に手紙を添えました。

 

こちらはインドの高級ステーショナリーブランド、「Chimanlals」のレターセットです。

このレターセットにお祝いの言葉をしたためました。

 

 

インドのトラディショナルなモチーフを丁寧に紙の上にあしらっているそうです。

インドのセレブの方たちも愛用されているとか。

 

 

封はシルバーのストライプのマスキングテープで。

 

 

お祝儀袋に添えて。

 

 

 

お祝儀だけでなく、ほんの少しのお祝いの品も贈りました。

 

 

 

今は、コロナ禍でなかなか人と会うことができません。

だからこそ、親しい人、会えない人に手紙を書きたいと思います。

 

 

 

こちらのレターセットはショップでも扱っております。

ご興味のある方はショップの方をのぞいて見てくださいね(^^)v

 

「My Style by Y’s Cafe」はこちらよりご覧いただけます。→☆