またまた久しぶりの投稿です。

 

先月28日に長年の夢だった自分のお店をオープンしました。

実店舗を持たない小さな小さなお店ですが、自分の好きなものを集めたキッチンウェア、インテリア雑貨や生活雑貨のお店です。

今後は好きな作家さんのうつわも取り扱う予定です。

 

どうそ、よろしくお願い致します。

 

 

 

インスタにて、告知いたしました。

 

 

 

ショップの名刺も手作りです。

 

 

 

 

 

こちらは商品の「インドのメッセージカード」ですが、

エコラッピングということで家にあるラッピング材などを使って簡易にラッピングも致します。

 

 

 

 

55歳にして、ひよっこのショップオーナーですが、よろしければお立ちより下さい。

 

◆キッチンウェア・インテリアグッズのセレクトショップ→→→「My Style by Y's Cafe

 

 

ショップ名は「My Style」の「My」はお客様自身のことです。

少しでもお客様のお役に立ち、喜んでもらえるようにという思いから、つけた名前です。

 

そして、「Y's Cafe」は10年以上続けてきた私のブログの名前です。

このブログを続けていたから、私の「今」があると思っています。

ブログによって育てられたもの方たくさんあると思っています。