今年のバレンタインは、市販のものを家族に渡そう〜と思っていたら


「平成女児チョコ作って〜」


と次女(20歳)に言われ作ることに(^_^;)



平成女児チョコってなんだ???(・・?



出来たのはこんな感じ♪


トッピングはネイリストの次女がしてくれました☆
(ネイリストの娘がって書いてね〜と言われました…汗)

板チョコを溶かして型に流し込んでトッピングしただけのチョコです。

平成の時にママと一緒に作った思い出のチョコがTikTokやインスタで流行ってるそうです。

今から15年ぐらい前に娘たちと一緒に作ってたなぁと、当時を懐かしく思い出しました。

その当時も手作りして楽しかったけど、今回もほのぼのとした時間を過ごすことが出来ました♡

育児って大変なことがいっぱいあったはずなのに、過ぎ去ってみると良い想い出でいっぱいだなぁって、振り返ることが出来ました。

この時の記憶を留めておきたかったのでブログに書きました。

また何年後か、懐かしくこのことを思い出すのかな♪

ユカリル*