こんにちは✨

まりあですうさぎクッキー


3人の可愛い子を授かりました🐈🐇🐤

1,2人目は不妊治療、3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  34歳(育休中)

るいくん🐈 6歳(こども園・年長)

あおちゃん🐇  2歳(こども園・2歳児)

みーくん🐤 生後8ヶ月✨


前回記事🐇💕

あおちゃん🐇
顔に怪我をしちゃいました大泣き


保育園から帰ってきて
一度荷物置いてから公園行こうと思って
一旦家に着いた時に事は起こりました不安

電動自転車に子供達乗せたままで🚲️
るいくんが虫取り網を取りに
降りた時に倒れちゃって💦
道路が少し斜めになった所に私が置いたのが原因悲しい

不安定な場所に置いちゃダメだね😢
反省💦💦

あおちゃんごめんね🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦

怪我したお顔出ます驚き

お口の右側がパンパンに不安

お風呂も入れて
食事は隙間から上手に食べれました👏✨

コップで飲むのは怖いみたいで
久々にストローマグ使ってる泣き笑い

 

[Combi] ラクマグ 漏れないストロー 340 モンポケ | コンビ Monpoke ストローマグ こぼれない 蓋付き ベビー 赤ちゃん タンブラー トレーニングマグ トレーニングカップ お食事グッズ お出かけ おでかけ マタニティ マグ カップ


パンパン不安不安不安
ドラえもんのお口みたいにっこり🩵

ドナルドのお口みたいにっこり💛

と色々なことを言われるあおちゃん泣き笑いピンクハート

日を追う毎にだいぶ腫れも治まって

昨日はこんな感じ!
分かりにくいな爆笑
昨日はこの写真しかなかった泣き笑いイエローハート

みんなでお風呂入ったよ🥳🩷

生理中だけど泣き笑い
みんな私と入りたがるよね泣き笑いハート


赤薔薇


最近は、もっぱら
ゼリー作りにハマっています🩷🩵

昨日はビタミンゼリーイエローハーツ

コレ⇩ビタミンスムージーで作った🍹🧡

【1種類を選べる】カゴメ 野菜生活100スムージー(330ml×12本入)【野菜生活100 smoothie】


トロトロな仕上がりで美味しかったー🥳💛🧡 


今日は牛乳でミルクプリンを😘🤍🤍

コーヒーゼリーも作りつつ
子供達と一緒に食べられるゼリーもうさぎクッキー


みーくん🐤🩷
8ヶ月4日ハイハイ花

この度、なんと!!
少しだけだけど
ハイハイのような型の練習に入りましたニコニコ
るいくん🐈が
『みーくん!すごいー!ニコニコニコニコ
と、この体勢になってるみーくんを
見つけてくれましたハート

ズリバイまだなのに
この体勢を始めてるハイハイあせる

まだこっからどう動けば良いのか分からず
困っている感じですがニコニコ

きゃわゆい〜〜ニコニコ愛

ズリバイも大事だから飛ばさないでね〜🥳🩷



いつもお読みいただきありがとうございます🩷
とっても嬉しいです☺️✨


まりあうさぎクッキー



お盆の記事😆❤️🧡💛



 

 

 

 可愛す 
 
  
🩷🩷